コミュニケーションが変われば、会社が変わる。あなたの会社にも、ビジネスコミュニケーション力を育てるY’s オフィスの研修を。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

【お客様の声】人権教育でアンガーマネジメント講座に登壇いたしました

こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 岡山県総社市教育委員会からのご依頼で 「人権教育指導者育成講座」に登壇いたしました。   当日は、参加者様への体温測定など 万全を期しての集合型 …

【セミナー開催のお知らせ】企業向け「アンンコンシャスバイアス研修」に登壇いたします

こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 先日、科目等履修生として 同志社大学大学院ビジネス研究科の 「中小企業経営」を受講してきました。 最終回は受講生の新規事業を想定した発表。 私もY&#82 …

Y’sオフィス メルマガ始めます☆

こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 このたび、メールマガジンを始めることにしました! コロナ禍で 働き方も組織のあり方も大きく変わりました。 チームビルディングやメンバーの使い方に悩んでいる …

【セミナー開催のお知らせ】〜イライラしない子育てのヒント〜子育て支援セミナーに登壇します♪

こんにちは、小山内です。 来年、2021年の1月・2月と岡山ふれあいセンターにて 「子育て支援セミナー」 に登壇します   お話しするテーマは   「イライラしない子育てのヒント」   前職 …

多様な人材を生かす組織になるために⭐︎コンシャスバイアス研修に登壇いたしました

こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 岡山県と岡山労働局主催で毎年行われている 「公正採用選考人人権啓発推進員研修会」に登壇いたしました。 「公正選考採用人人権啓発推進員」とは 厚労省職業安定 …

学校事務職員コミュニケーション研修に登壇いたしました@岡山

こんにちは、小山内です。   先日、岡山市の学校事務職員の方を対象にした コミュニケーション研修に登壇いたしました。       実は、両親が教職員をしていた&教員をしている友人も …

【お客様の声】有限会社アリオン様

こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 コミュニケーション研修、リーダー研修から始まり 経営層の働き方改革コンサルティングに携わらせていただいた 「有限会社アリオン」様のご感想をご紹介いたします …

ハラスメント防止対策セミナー@ジョブカフェおかやまに登壇いたしました☆

こんにちは、 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 コロナ禍のもと 4月からオンラインセミナーに切り替わり 6月以降対面セミナーが復活しつつありますが これからの研修は 少人数で対面 と オンライン参加 の …

小山内LINE公式アカウントができました♪

こんにちは、小山内です。   この度、私小山内の LINE公式アカウントができました♪     こちらのアカウントでは ・-・-・-・-・-・-・-・-・ ☁️仕事もプライベートも充実させた …

アンガーマネジメント研修に登壇しました♪

こんにちは、小山内です。   先日、社会福祉施設で職員様対象の   「仕事も自分の心も楽になる♪アンガーマネジメント研修」   を行いました📖     福祉の現場では利用 …

1 2 3 8 »

ブログアーカイブ

PAGETOP
Copyright © Y’s オフィス All Rights Reserved.