先日は徳島でアンガーマネジメント講演、

本日は高松に打合せ、と瀬戸大橋を渡って四国巡礼が続いています。

四国巡礼☆

四国巡礼☆

来週からも、四国4県で研修させていただきます。

四国の中での移動は、案外岡山からの移動と変わらないんですよね。

岡山からの特急で移動の方が早かったりします。

移動時間は長いけれど、お楽しみも沢山あります♪

徳島に行ったら欠かせない、

鳴門金時の蜜煮☆(大好き♡)

峠の焼餅、和田の屋本店(徳島の人も案外知らない⁈笑、お餅がサイコー&白糸の滝がお店から眺められるの。さだまさしの眉山や新田次郎の書物にも登場するお店なんです)

大塚美術館(一堂に会した名画はもちろんのこと、山に埋もれた巨大な建物は有事の際にはシェルターになるはず笑)

今日の高松では、急遽時間ができ、

一宮の田村神社と全国的に人気らしい仏生山温泉に行き、パワーチャージのひと時を過ごせました♪

まるでカフェのような温泉で、

源泉掛け流しらしい♪

琴電に乗ると、乗車券と温泉入場券とタオルがセットで1,000円です(^-^)/

乗車券 兼 温泉入浴券のうちわ☆

乗車券 兼 温泉入浴券のうちわ☆

出張のお楽しみ♡、ますます増ていきそうです♪