コミュニケーションが変われば、会社が変わる。あなたの会社にも、ビジネスコミュニケーション力を育てるY’s オフィスの研修を。
ブログ

年別アーカイブ: 2016年

2016年ありがとうございました☆

新しい年を迎える準備もできました♪ 今年は 多くの研修・講演のお仕事はもちろん、 ワーク・ライフバランスコンサルタント、社労士として 昨年に続き、「働き方改革」や「イクボス発掘」の岡山県の委託事業、 9月には アンガーマ …

忘年会☆

先週末で本年のセミナー納め。 後は、資料作成や事務仕事を残し、2016年もおかげさまで沢山のお仕事に恵まれました。 ありがとうございます。 本日は忘年会。 デザートには、一日遅れのクリスマス仕様のケーキとサンタのイチゴ♪ …

2017年はスリム化☆

必要なものを必要なだけ 本当に好きなものだけ 年齢を重ねるごとに どのような環境で生きるか、ということに価値観を見出すようになってきました。 洋服、 家具、 食器、 文房具、 ファイル(書類)、 等々、 ここ数年、スリム …

年末☆

マンション玄関の木々・・・ エレベーター横の大好きな空間ですが、 慌ただしさに見逃していたみたい・・・ ふと気が付くと、真っ赤な葉っぱに・・・ 年末だというのに、未だ紅葉が楽しめます♪ 年末年始用に、真っ赤なネイルにして …

クリスマス仕様☆

今年のクリスマス第一弾☆ なごむ♪

ランニングはメンタルトレーニング☆

久しぶりにランを再開し、2回目の今朝。 身体がしんどいかな~と懸念していたのもなんのその、 湧いてくるのは感謝の気持ちだけでした☆ こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 何か月ぶりかのラン再開 …

大丈夫!きっと上手くいく☆

タワーが好きです。 東京スカイツリーより 東京タワー派(笑) このようなタワーですね。 ダイニングテーブルの上に置いて撮ったら、 青空が映って まるで空に浮かんでいるようです♪ 大丈夫! きっと上手くいく♪   …

新しいパートナー♪レッツノート☆

何を選ぶか、その基準は環境や年齢や仕事で変わってきますね。 そして選ばれるほうも、変わって進化しています。 こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 先日、新しいパソがやってきました♪ 初めてのレ …

「怒り」が大切なものを守ってくれる☆

「怒り」の感情は、どうして起こるのか? その仕組みを知ると こんな感想がでてきます。 こんにちは。 ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 先日伺ったアンガーマネジメント講演、 その講演に私を呼んでくださった …

グリーンが仲間入り☆

我が家に新たな仲間入りしたグリーン、 プロにお願いして購入しました。 実は「風水インテリア アドバイザー」の資格を持っている私♪ お部屋のグリーンについてもお勉強し、 シンボルツリーが欲しいな~と思っていました。 色々な …

1 2 3 4 »

ブログアーカイブ

PAGETOP
Copyright © Y’s オフィス All Rights Reserved.