コミュニケーションが変われば、会社が変わる。あなたの会社にも、ビジネスコミュニケーション力を育てるY’s オフィスの研修を。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

2016年ありがとうございました☆

新しい年を迎える準備もできました♪ 今年は 多くの研修・講演のお仕事はもちろん、 ワーク・ライフバランスコンサルタント、社労士として 昨年に続き、「働き方改革」や「イクボス発掘」の岡山県の委託事業、 9月には アンガーマ …

忘年会☆

先週末で本年のセミナー納め。 後は、資料作成や事務仕事を残し、2016年もおかげさまで沢山のお仕事に恵まれました。 ありがとうございます。 本日は忘年会。 デザートには、一日遅れのクリスマス仕様のケーキとサンタのイチゴ♪ …

2017年はスリム化☆

必要なものを必要なだけ 本当に好きなものだけ 年齢を重ねるごとに どのような環境で生きるか、ということに価値観を見出すようになってきました。 洋服、 家具、 食器、 文房具、 ファイル(書類)、 等々、 ここ数年、スリム …

年末☆

マンション玄関の木々・・・ エレベーター横の大好きな空間ですが、 慌ただしさに見逃していたみたい・・・ ふと気が付くと、真っ赤な葉っぱに・・・ 年末だというのに、未だ紅葉が楽しめます♪ 年末年始用に、真っ赤なネイルにして …

ブログアーカイブ

PAGETOP
Copyright © Y’s オフィス All Rights Reserved.