コミュニケーションが変われば、会社が変わる。あなたの会社にも、ビジネスコミュニケーション力を育てるY’s オフィスの研修を。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年2月

四国巡礼の旅☆

先日は徳島でアンガーマネジメント講演、 本日は高松に打合せ、と瀬戸大橋を渡って四国巡礼が続いています。 来週からも、四国4県で研修させていただきます。 四国の中での移動は、案外岡山からの移動と変わらないんですよね。 岡山 …

お宝満載☆

妹に誘われ、岡山県倉敷市にある由加山 蓮台寺に行ってきました。 厄除けで有名だそうで、多くの方が訪れていらっしゃいました。 児島のジーンズやリラックマとコラボした授与品や、 広大な境内に点在する建物など、 アミューズメン …

幸せに生きるためのフィロソフィー☆

節分、 新しい1年を迎える日に、届きました! 叶恭子さんの 「幸せの日めくり31のフィロソフィ」♡ 叶恭子さん、 実は好きなんです♡ 想いをちゃんと言葉にできるところ 人の悪口をいわないところ 自分を大切にするところ と …

加盟コンサルタントになりました☆

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます! ビジネスコミュニケーション研修講師の川上陽子です。 さて、私、2月1日付けで (株)ワーク・ライフバランス 加盟コンサルタントになりました。 今までは認定コンサルタン …

Y's オフィス

ブログアーカイブ

PAGETOP
Copyright © Y’s オフィス All Rights Reserved.